【雪はまだ先ですが・・・】除雪装置スノープラウのお知らせ
投稿日:2025/10/31
まだ暑い日があるのに除雪装置スノープラウのお知らせはピントが外れているんですが…今月になってから宮城県と青森県のお客様から「スノープラウ(除雪装置)」のお問い合わせをいただきました。
まだ早いと思っていても、万一雪が降ってからでは間に合いませんので、除雪装置スノープラウの情報をお知らせします。
YouTube動画をご覧ください!
弊社YouTubeチャンネルでスノープラウの動画は、多いもので8.7万回も再生され、たくさんの方に繰返し視聴いただいています。
スノープラウによる除雪の様子だけでなく、スノープラウを軽トラックやスズキジムニーに取付・取外しした動画などもありますので、どうぞご覧下さい。
スノープラウ使用の感想は?
今年も暖冬が予想されており、「どうせ一時なんだから、いままでどおりスコップで雪かきすればいいさ…」と考えがちですが、いざ雪が降った時にスノープラウで除雪した時の感想は…
①除雪作業がとにかく早い、1人で十分できる
②除雪作業で体力を消耗しない、大汗かいての着替不要
③車内にいるので寒くないし天候に関係なく除雪できる
④一度購入すれば、毎年使える
⑤車を買替えても除雪装置取付アタッチメントを変えれば使える
※取り付けられる車両は軽トラックとスズキジムニーのマニュアル車だけです。
※普通貨物にも取り付けられますが、詳細は弊社サイトのスノープラウ(除雪装置)紹介ページでご確認いただければと思います
詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。
スノープラウ(除雪装置)のご注文方法について
Q1:今使っている自動車にスノープラウ(除雪装置)は取り付けられますか?
今お使いのお車の車検証を弊社FAX(0192-21-5005)宛にお送りいただくか、次のアドレスに車検証の画像を添付して送信してください。
hashizume100@arion.ocn.ne.jp
※車検証により取り付けができる車種であることを確認しましたならお見積りをご提案いたします。
Q2:スノープラウ(除雪装置)を車体のフレームに取付ける作業時間はどのぐらいですか?
作業時間は車種とスノープラウの種類にもよりますが、2、3時間~1日かかります。お車をお預かりする場合は2日間お預かりいたします点をご了承くださいませ。
Q3:スノープラウ(除雪装置)の購入と取付はどうすればよいですか?
スノープラウの購入・取付には次の3つの方法があります
- 【弊社で取付】
弊社までスノープラウを取付けるお車でご来店ください。弊社がご用意した代車でお帰りいただき、取付完成しましたらご連絡しますので再度ご来店いただき納品となります。そのさいにスノープラウの脱着方法等注意点をお知らせいたします。 - 【整備会社に取付依頼】
お客様の取引先の自動車整備会社にスノープラウを運送させていただき、その整備会社に取付を依頼する方法が可能です。但し取引先の自動車整備会社が了解していただくことが前提となります。またスノープラウのメーカーは個人のお客様のご自宅への運送は承っておりませんことをご了承くださいませ。 - 【お車ごと購入】
スノープラウを取付けるお車の購入もお考えのお客様には、弊社にお車の発注とスノープラウの発注を同時に行っていただくことで、一度に用件を済ませることもできます。但し、遠方のお客様にはお車とスノープラウの運送費が別途お支払いいただくことになりますことをご了承くださいませ
お気軽にお問い合わせください!
スノープラウ(除雪装置)につていご不明の点があれば、弊社へお気軽にお問い合わせください。
<メールでのお問い合わせ>
hashizume100@arion.ocn.ne.jp
<メールでのお問い合わせ>
TEL 0192‐27‐7227
タグ:
スノープラウ