【国産全メーカー全車種取扱い】新車・中古車販売、板金塗装、車検、整備など、お車のことなら大船渡市の橋爪自動車商会へ

お気軽にお問い合わせください

「2022年新春初売り」のお知らせ

令和3年もあと1日となりました。

今年もコロナ感染拡大に
世の中が停滞した1年となってしまいました。

皆様、来年こそは良い年になることをご祈念申し上げます。

どうぞご自愛くださいませ。

さて、令和4年1月4日(金)~1月16日(日)まで
「2022年 初売り」を開催いたします。


広告ダウンロード


広告ダウンロード

内容は…
「全メーカー新車専門店」として
スズキ、ダイハツ、スバル、ホンダ、トヨタ、ニッサン、マツダ、ミツビシの
国産8メーカーの全車種を対象にお客様の希望車の見積を比べて選べる便利な店として
ワンストップで新車をお買い上げ頂ける「全メーカー新車大商談会」を開催いたします。

それでは、期間中の5大特典をご紹介いたします。

《特典1》
期間中 新車、中古車をお買上げいただくと…
もれなく現金つかみ取りをプレゼントいたします

《特典2》
期間中 新車、中古車をお買上げいただくと…
納車時ガソリン満タンプレゼントいたします

《特典3》
新車、中古車、車検、鈑金塗装、アークバリア21
防錆塗装JLM、GRSガラス割れ修理をお買上げいただくと…

当店スタッフとジャンケン3回で
1回勝つと…ウィンドウォッシャー液2リットルボトル1本プレゼント
2回勝つと…ティッシュボックス5箱プレゼント
3回勝つと…甘酒、缶コーヒー、お茶を5本プレゼント

《特典4》
期間中、お見積り、ご来店のお客様へラーメンサイコロチャレンジ!!
サイコロ振って、でた目の数だけインスタントラーメンプレゼント!!

《特典5》
期間中、ご来店のお子様へお菓子のつかみ取りプレゼント!!

もちろんチラシの新車の表示金額は

車両本体価格+税金保険料の登録費用+フロアマット+ドアバイザー=乗るまでの総額

を10年間の分割払表示にしてありますので
契約時に「税金保険料の諸費用は別途お支払です」と、いった面倒はありません。

弊社はお買い上げいただくお客様が
新車を購入する際に表示価格を見ればお支払予算がすぐわかるように

「表示価格で乗れる」

という表現を長年行ってきました。

さらにさらに
橋爪自動車商会の中古車セールは何が違うかと言いますと…

店頭にある展示中古車のほとんどが「ワンオーナーカー」であるということなんです。

ワンオーナーカーとは…
お客様が新車をお買い上げいただき
次のお車を買い替えた際に
下取車として入ってくる
一人のお客様が大切に長年乗り続けたお車のことを言います。

一般的に中古車は何人ものお客様にお買い上げいただく商品です。
そのためオーナーが変わるたびに車の運転の仕方が変わるので消耗が進みます。

でも、一人のお客様が大切に乗り続けたワンオーナー車は
複数のオーナーに所有された車とは消耗度がちがいます。

それではなぜ、
橋爪自動車商会の中古車にはワンオーナー車が多いのか?

その理由は…
橋爪自動車商会は「全メーカー新車専門店」なので
一人のお客様が車を買い替える際に
ワンストップで全メーカーの新車選びができるので
繰り返し繰り返し当店をご利用いただきます。

それで、下取車のほとんどが
当店でお買い上げいただいた当時の新車が入ってくるわけなんです。

しかも、ほとんどの下取り車が
弊社の「愛車友の会」会員の皆さんが乗っていた車ですので
車検はもとより12ヵ月点検は必ず実施し
年間のメンテナンスを長年弊社にお任せいただいている
しっかり整備し続けた車なんです。

しかし、中古車はどんなにしっかり整備しても不具合が発生するリスクがあります。

そこで当店では
お買い上げいただいた中古車が万一、不具合が発生した場合は

納車後6ヵ月間は電球の球切れからエンジン修理まで無償修理

の保証をおこないます。

納車時には無償修理を保証する中古車保証書を発行いたします。

さらに弊社独自のサービスとして
現在乗っている車=下取車が納車までに車検が切れてしまうお客様のために

代車を無料にて貸出

いたします。

以上、「2022年 新春 初売」のご案内でした。

弊社は1月4日 朝9時10分~夜6時まで営業しています。

毎週土日も営業部門は開店しています。
(サービス部門はお休み)

お客様のご都合の良い日にお気軽にご来店ください。

社員一同お待ちしています。

お気軽にお問い合わせください

call0192-27-7227

9:10~18:00 年中無休(年末年始を除く)

CONTACTお問い合わせ フォーム

      お名前

      必須

      メールアドレス

      必須

      メールドメイン「@arion.ocn.ne.jp」からの受信が可能なアドレスをご記入下さい
      お電話番号

      必須

      題名

      必須

      メッセージ本文

      必須

    お問い合わせ
    こちらから