【緊急対応】今年の寒さはバッテリーを直撃!!
投稿日:2023/1/30
今朝、6時31分に某保険会社のロードサービスから
電話がありました。
弊社のお客様(=W様)が車で出かけようとしたら
バッテリーが上がってしまっていて、エンジンがかからなかった
とのことでした。
そのお客様はお住まいの近くの自動車整備会社に電話したそうですが
早朝の6時には営業していなかったので
保険会社のロードサービスに電話しました。
そこで保険会社のロードサービスは
加入している保険代理店が弊社だったので
弊社に電話したところ、
営業時間外なので留守電メッセージに
「緊急のお客様は 090‐2603‐5315 までお電話ください」
と入っていたので
電話がかかってきました。
本日は緊急対応電話の当番が私でしたので
受付させていただきました。
そこでお客様(=W様)のお住まいの近くに住む弊社社員に連絡を取り
出勤時間に合わせお客様の自宅に立ち寄ることをご了解いただき
ブースターケーブルをつなぎ
エンジン始動しました。
お客様(=W様)にはご都合良い時間にご来店いただき
点検させていただくことになりました。
今回、お客様(=W様)ご自身は
弊社「愛車友の会」にご入会いただいていなかったため
近くの整備工場や保険会社に連絡したりと
慌ただしい思いをされたことと思います。
こんな時に「愛車友の会」会員ですと
24時間365日緊急対応受付と
積載車の出動体制を自社完備していますので、
お待たせする時間も短く
気仙管内でしたらご連絡から30分~1時間以内で現地到着が可能ですので
保険会社のロードサービスよりスピーディーに対応できます。
万一の場合は弊社ホームページのページ右上に
会社の代表電話の下に
緊急時の連絡先 090‐2603‐5315
が標記されていますので
お気軽にご利用ください。