return

【国産全メーカー全車種取扱い】新車・中古車販売、板金塗装、車検、整備など、お車のことなら大船渡市の橋爪自動車商会へ

「全メーカー新車特価セール & 中古車 表示価格で乗れるセール」開催のお知らせです

①新車特価セールの内容は・・・!?


広告ダウンロード(PDF)

弊社では「全メーカー新車専門店」として
スズキ、ダイハツ、スバル、ホンダ、トヨタ、ニッサン、マツダ、ミツビシの
国産8メーカーの全車種を対象に
お客様のご希望車種の見積を比べて選べる便利な店ならではの

ワンストップで全メーカー新車をお買い上げ頂ける「全メーカー新車大商談会」

を開催します。

■プライスボードの価格表記のルールが変わります

今年の10月から中古車のプライスボードの表示は
<車両本体価格+諸費用=支払総額>
とすることが義務付けられますが
既に弊社は15年前から新車も支払総額表示を行ってきました。

これまで自動車販売業界では
新車や中古車はプライスボードの金額では買うことが出来ず
見積を提示されてはじめて支払総額が分かるという
お客様にとっては購入予算が立てづらい販売方法が常識となっていました。

そのため自動車購入や
その他自動車販売店との取引に係わる行政への苦情、相談は
毎年数千件も発生しています。

そこで弊社は、新車や中古車を購入いただく際には
支払総額を明確に表示した販売方法を行ってきました。

しかし、業界は長年にわたり
車両本体のみを低く抑えたプライスを表示して
商談見積もりの段階になってから「お客様の予想を超える諸費用」や
「メンテナンス費用」
を加算することが当たり前となっていましたので
弊社の支払総額表示のチラシは他社のかっこうの商談材料となり
他店から当て馬として、弊社のチラシが使われることが続きました。

店頭の、一見どう考えても安いプライスボードでお客様にご来店いただき
商談を始めて見積依頼してから数十万円もの諸費用が加算され

当初の購入予算とはかけ離れた金額での購入

ということが、業界では当たり前になっていたのです。

しかし、こういった販売方法に
ついに行政指導が入る時代がやってきました。

お客様にとってわかりやすい、予算が立てやすい新車中古車の金額表示は
自動車販売店にとってお客様からの信頼を得る、一番の革新なのかもしれません。
弊社もより一層、明朗会計の自動車販売を行っていきます。

■特別値引きをご用意しています

今回のチラシは値引きをしていない定価表示をしていますので
ご希望の新車、中古車があれば具体的なお見積りの中で
特別値引きをご用意してお待ち申し上げます。

チラシの支払総額から

どれだけ頑張って弊社が特別値引きを提示するか?!

また下取り車があれば

どれだけ頑張って下取価格を高くご提示するか?!

ご期待ください。

もちろんお客様のご希望のオプションがあれば
それは見積額に加算されますが
とにかくお客様が商談時に疑問を感じるようなお見積りご提案はいたしません。

どうぞお気軽にご来店くださいませ。

②中古車特価セールの内容は・・・!?


広告ダウンロード(PDF)

新車と同じく中古車も、プライスボードの表示は
<車両本体価格+諸費用=支払総額>
となっています。

さらに、弊社の中古車の特徴は
ワンオーナーカーが殆どであるということです。

■橋爪自動車商会の高品質ワンオーナーカーとは!?

弊社で新車を購入したお客様が次にまた新車を購入する際は
今まで乗ってきたお車を下取に出されるので
そのお車は

一人のお客様が長年大切に乗ってこられたお車(=ワンオーナーカー)

ということで、中古車としてはとても品質が良い状態です。

弊社はオートオークションからセリで落札した中古車は殆どありません。
その殆どが、新車を買い替えていただいた際の「以前に弊社が販売した新車」
下取車として入庫してきたお車です。

更に、長年にわたって弊社で車検点検等のメンテナンスをお任せいただいている
「愛車友の会」会員のお客様のお車が多く

しっかり整備し続けた下取車

を中古車として販売しているので、その品質には自信があります。

とは言っても、万が一に不具合が発生する場合もあります。

その際は、弊社独自の中古車保証で
電球の球交換からエンジン修理などの重整備まで、すべて無料で整備するので
ご安心いただけます。

保証期間は納車した日より、6カ月から1年まであります。
その間の不具合は、全て無料修理となります。

③橋爪自動車商会の取扱全商品の内容は・・・!?


広告ダウンロード(PDF)

1)全メーカー新車販売

既にご説明の通り、弊社は創業62年の間、
お客様のご要望に沿って各メーカーの新車をお勧めしている内に
全メーカーの新車を取り扱うようになり
お客様が複数メーカーのカタログや見積が必要な場合も
全て弊社で用が足せるように

全メーカーのワンストップ商談ができる店

として営業してきました。

お休みの日に、全メーカーのカタログや見積もりを揃える為に
各メーカーの新車ディーラーを回る必要はもうありません。
詳細はこちら→

2)ワンオーナーカー中古車販売 専門店

これはすでに「②中古車特価セールの内容は・・・!?」でご説明していますので割愛します。
詳細はこちら→

3)幸福(しあわせ)車検

弊社は昭和46年3月24日に民間車検場としての資格を取得し
以来50年以上に渡って大船渡市、陸前高田市、住田町の地域の皆様のお車の
車検整備を行ってきました。

その50年以上の自動車整備の経験から生まれたのが「幸福車検」です。

地域の皆様が弊社で車検整備をすることで、車を通して幸福になることを願い

「幸福(しあわせ)車検」

とネーミングしました。
詳細はこちら→

4)愛車友の会

昭和61年から運営を始めました、車検点検メンテナンスの管理をお任せいただき
月額会費制でお車を長く大切に安心してお使いいただいて
メンテナンス費用を経済的に管理できる独自の会員制度です。

ご入会いただくと、会員だけの10大特典など
「愛車友の会」会員ならではのサービス特典が山盛りです。
詳細はこちら→

5)車のキズヘコミ修理

お車を誤って傷つけた場合や接触事故を起こした場合に即ご連絡ください。
緊急出動体制完備、24時間365日対応いたします。
保険事故からちょっとしたキズまで、お気軽にお問い合わせください。
詳細はこちら→

6)フロントガラス飛び石亀裂修理

車のすれ違いざまによくある飛び石によるフロントガラスの亀裂は
そのままにしておくとどんどん広がり危険です。
またフロントガラスに亀裂があると車検合格しません。

走行中に「バチッ」と鋭い音がしたらご来店ください。
応急対応をして代車をご用意いたします。
詳細はこちら→

7)アークバリア21(ボディーガラスコーティング)

類似の多くのコーティングが市販されていますが
液体ガラスを塗布した後に硬化して固体被膜を作り、
紫外線、各種キズ汚れから車体を長期間ガードするのはアークバリア21だけ。

自動車保険が適応される、最高級のボディーコーティングともいわれる理由です。
詳細はこちら→

8)ヘッドライトクリーニング

車のヘッドライトはライト自身の熱と走行中に高速で付着する汚れで劣化し
透明なはずのヘッドライトが黄色く黄ばんだり擦れたりして
夜間のヘッドライトの照度を下げ
視界と視認性が悪くなり危険な状態を招きます。

表面の汚れや黄ばみ擦れをすっかりクリーニングし
まるで新品のヘッドライトのような輝きと透明感を取り戻します。
詳細はこちら→

9)鹿避け笛

大船渡市、陸前高田市、住田町の「気仙地区」と呼ばれる私たちの生活圏は
鹿の飛び出しによる車との衝突事故が多発する地域です。

鹿に衝突すると数十万円の修理費用が発生します。
これを避けるために鹿避け笛が開発されました。

走行中の風圧で人間には聞こえない超音波が前方の鹿に聞こえ
道路に飛び出すのを抑制する効果があります。

買ったばかりの車が大破するのはなんとも痛ましく
万が一のために「鹿避け笛」を装着することをお勧めします。
詳細はこちら→

10)福祉車両の車椅子昇降リフトの修理

弊社は10年以上前から
「全国総合福祉車両協議会」会員として福祉車両の修理技術と資格を取得し
修理に関する各種情報をもとに
専門的な技術が必要なためリフトの修理ができないでいる各福祉法人様の
緊急時のリフト修理に対応してまいりました。

今後ますます福祉車両が普及する中、
全国で400店ほどの会員として
福祉車両のメンテナンスに取り組んでまいります。
詳細はこちら→

11)今お乗りのお車に車椅子昇降リフトが設置できます

ご家族の誰かが車椅子の利用が必要になった際、
車椅子昇降リフト付きの福祉車両への買い替えは経済的に大変負担となります。

そこで弊社は、現在使用中のお車に車椅子昇降リフトを後付で取り付けられる
「ライラック」という製品の販売施工代理店権を取得しました。

今乗っているお車を福祉車両に変身させたいとお考えの皆さんは
お気軽にお問い合わせください。
詳細はこちら→

12)車体防錆塗装JLM

車にとって融雪剤が散布される冬季は
車体の下周りに絶えず傷がつき、錆びが入りやすい過酷な季節です。

そこで錆びや腐食に車体が侵食されるのを防ぐために
オランダ生まれの防錆塗装JLMをお勧めします。

車体をゴム被膜で包み込み、飛び石から傷がつくのを防ぎ
融雪剤からもガードします。
詳細はこちら→

13)除雪装置スノープラウ

冬季に雪が降り、駐車場が真っ白になったままにしていると
根雪となり、アイスバーンとなって危険です。

そうならないようにする為に
雪が降ったらすぐに除雪ができる「スノープラウ」をお勧めします。
スノープラウは取扱いが簡単で、1人で除雪作業が出来るので
雪の降る地域にはもってこいの除雪装置です。
詳細はこちら→

14)スマートステップ

家族みんなでドライブに出かける際に
小さなお子さんや、お年寄りが安全で楽に簡単に車から乗降できる補助ステップ
それが「スマートステップ」です。
詳細はこちら→

15)軽キャンピングカー&キッチンカー

今空前のキャンピングカーブームです。
しかし本格的なキャンピングカーは高額で、ちょと対象にならない…
と、お考えのあなたにピッタリなのが
軽トラックの荷台に居住空間を設置する「軽トラキャンピングカー」です。

軽トラックが、低予算でアウトドアを満喫できる車に早変わりします。

16)高圧油圧ホース製作修理

弊社は20年以上前から
高圧油圧ホースのメーカー「プロフレックス」の販売施工代理店を行ってきました

建設機械にある高圧油圧ホースの破損や油漏れなど、
現品をお持ちいただければ最短15分で修理完成します。
詳細はこちら→

17)スズキハウス販売施工

弊社は20年以上前から
スズキハウスの販売施工代理店を行ってきました。

2011年の東日本大震災後には
スズキハウスを7棟立てさせていただきました。

平屋建て住宅のパイオニアであるスズキハウスは
鉄鋼系で柱のない大空間を実現し、間取りは自由自在です。
詳細はこちら→

18)IT事業部

弊社は自社の業務改善にITを導入し
数年の間に自社のアナログ業務をIT化できました。

この経験をもとに、開発したアプリやソフトを同業者に使っていただけるようになりました。
これからの時代にITを導入し、業務改善のお手伝いが出来ればと考えます。

お気軽にご相談ください。
詳細はこちら→

======

以上弊社の取扱商品をご案内いたしました。

各商品サービスにお気軽にお問い合わせくださいませ。

お気軽にお問い合わせください

call0192-27-7227

9:10~18:00 年中無休(年末年始を除く)

CONTACTお問い合わせ フォーム

      お名前

      必須

      メールアドレス

      必須

      メールドメイン「@arion.ocn.ne.jp」からの受信が可能なアドレスをご記入下さい
      お電話番号

      必須

      題名

      必須

      メッセージ本文

      必須

    お問い合わせ
    こちらから