return

【国産全メーカー全車種取扱い】新車・中古車販売、板金塗装、車検、整備など、お車のことなら大船渡市の橋爪自動車商会へ

「夏本番 新車特価セール」開催のお知らせ

令和5年7月は
「夏本番 新車特価セール」を開催します。

夏本番 新車特価セール!

2023年7月セールチラシ
広告ダウンロード(PDF)
内容は…
「全メーカー新車専門店」として
スズキ、ダイハツ、スバル、ホンダ、トヨタ、ニッサン、マツダ、ミツビシの
国産8メーカーの全車種を対象に
お客様のご希望車種の見積を比べて選べる便利な店として
ワンストップで全メーカー新車を
お買い上げ頂ける「全メーカー新車大商談会」です。

全メーカー取扱いすることで
各メーカー新車をお買上頂きましたお客様の声は
その都度本ホームページのトッピックスに最新情報として掲載してありますので
希望車種のカタログにないお客様の声(=情報)を
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

新車ご成約3大特典!

それでは、期間中ご成約3大特典をご紹介いたします。

《夏本番 新車特価セール 特典1》
新車ご成約のお客様「先着3名様」へ、最高級ボディーガラスコーティング「アークバリア21」の施工プレゼント!
軽自動車で55,000円~、ミニバンで110,000円相当をプレゼントいたします。このチャンス、お見逃しなく!!

《夏本番 新車特価セール 特典2》
新車ご成約のお客様へ「ガソリンを満タン」プレゼント!
ガソリンの高騰はいつまで続くのか? 家計を直撃しています。
そこで、高騰する今こそ、お買い上げいただいたお車にガソリンを満タンにして納車させていただきます。お客様の家計のお役にたてれば幸いです。このチャンス、お見逃しなく!!

《夏本番 新車特価セール 特典3》
新車ご成約のお客様へ「選べるグルメセット」プレゼント!
新鮮な魚介類、ボリュームたっぷりの精肉!! ご家族皆さまでお楽しみください。このチャンス、どうぞお見逃しなく!!

さらに、「全メーカー新車専門店」のチラシの表示金額は…

車両本体価格+税金保険料の登録費用+フロアマット+ドアバイザー=乗るまでの総額

を10年間の分割払表示にしてありますので
契約時に「税金保険料の諸費用は別途お支払です」といった面倒はありません。

今年の10月からは中古車は総額表示が義務づけされますが
新車もお買い求めしやすいように
表示価格を見ればお支払予算がすぐわかる

「表示価格で乗れる」

という表現を長年行ってきました。

鉄鋼系平屋建住宅「スズキハウス」お手頃キャンペーン!

また、今回のチラシには「スズキハウス」の販売施工広告と
弊社、「愛車友の会」会員募集広告も掲載させていただきました。

広告ダウンロード(PDF)
弊社はスズキ新車販売店を長年、営業してきました。

その間、スズキのメーカーさんで住宅事業に参入し
「スズキハウス」の販売施工を開始したのですが
ご縁があり弊社にもお声掛けいただき
今から30年位前からスズキハウスの販売施工を行ってきました。

10年前の東日本大震災の直後には
お住まいを流されたお客様からスズキハウスの事をお声掛けいただき
当時の騒然とした状況の中で被災したお客様が
前向きに復興に取り組まれる姿勢を目の当たりにし
被災した弊社もスズキハウスの販売施工を通して
逆に元気づけられたのを思い出します。

スズキハウスにはこちらの特徴がございます。

①鉄鋼系住宅で耐震性に強い
②間取りが自由設計
③柱のないワンルーム大空間でも建てられる(フィットネスクラブもできる)
④住む人にやさしい平屋建てが得意
⑤スズキハウスのメーカーで住宅部材を製造するので施工期間が短い

これから新築をお考えの皆さんは、ぜひ、スズキハウスもご検討ください。

東日本大震災直後の数年で、7棟ほど建てさせていただきました。

ご希望のお客様には、事前にご予約いただきますが現地見学もできます。

「スズキハウス」ご成約特典!

スズキハウスのご成約特典は…

《スズキハウスご成約特典1》
ご成約のお客様へ「家電10万円 購入補助」プレゼント!

《スズキハウスご商談特典2》
ご商談のお客様へ「ティッシュBOX5個」プレゼント!

《スズキハウスご成約特典3》
ご成約のお客様へ「選べるグルメセット」プレゼント!

以上の3つの特典をご用意しています。

おトクで便利な車検会員制度「愛車友の会」!

つづきまして
「愛車友の会」会員募集広告も掲載させていただきました。

広告ダウンロード(PDF)

弊社「愛車友の会」会員制は、今から39年前にスタートした

日本で2社だけがおこなっている独自の会員制度

です。

詳しくはチラシをご確認いただき
QRコードで「愛車友の会」動画サイト
わかりやすくご説明しています。

39年前にご入会いただいた会員様が
今も会員としてご利用いただく超ロングラン会員制です。

カーライフで面倒な
愛車の車検、点検、オイル交換等のメンテナンスをお任せいただき
月々の会費でお支払いいただくことで
不定期に発生するメンテナンス費用のお支払をなくす
とても経済的で安心な会員制です。

車検会員制度「愛車友の会」ご入会特典!

今月ご入会のお客様へはこちらの特典をご用意しています。

《愛車友の会ご入会 特典1》
会費3ヶ月分を無料サービスいたします

《愛車友の会ご入会 特典2》
冬タイヤ、夏タイヤの保管を1年間無料サービスいたします

愛車を長く調子よく
経済的にお乗りいただくことができる「愛車友の会」へのご入会を
この機会にご検討いただきますよう
お勧めいたします。

======

以上、創業62年記念チラシのご案内でした。
ご家族おそろいでご来店いただきますようご案内申し上げます。

弊社は平日、土日も朝9時10分~夜6時まで営業しています。

年中無休なので、お客様のご都合の良い日にお気軽にご来店ください。
社員一同お待ちしています。

お気軽にお問い合わせください

call0192-27-7227

9:10~18:00 年中無休(年末年始を除く)

CONTACTお問い合わせ フォーム

      お名前

      必須

      メールアドレス

      必須

      メールドメイン「@arion.ocn.ne.jp」からの受信が可能なアドレスをご記入下さい
      お電話番号

      必須

      題名

      必須

      メッセージ本文

      必須

    お問い合わせ
    こちらから