return

【国産全メーカー全車種取扱い】新車・中古車販売、板金塗装、車検、整備など、お車のことなら大船渡市の橋爪自動車商会へ

【2023年7月】今月のお買い得情報!!

本格的な夏の到来を感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お伺い申し上げます。

さて、今月のお買い得情報は
次の5つの取扱商品サービスです。

【今月のお買い得情報 その1】新車中古車をお買上のお客様!

特典1:店頭発表で「特別販売条件」でお買上頂けます!!

特典2:ガソリン満タン プレゼント!!

特典3:選べるグルメセットプレゼント!!

【今月のお買い得情報 その2】車のキズヘコミ修理で入庫のお客様!

ティッシュBOX 5個プレゼント!!

【今月のお買い得情報 その3】ヘッドライトクリーニングで入庫のお客様!

ウィンドウォッシャー液、1本プレゼント!!

【今月のお買い得情報 その4】フロントガラス亀裂修理のお客様!

取付工賃20%OFF プレゼント!!

【今月のお買い得情報 その5】今年も鹿の飛び出しに注意しなくてはならない季節となりました!

大船渡市の日頃市地区では最近、熊の出没も多いそうで、運転には細心の注意が必要です。
そこで鹿等の動物とのとの予期せぬ衝突事故を防ぐためのとっておきの対策をご提案いたします。

それは「鹿避け笛」なんです。

自動車の走行中の風圧で超音波を発生させ鹿、小動物の飛び出しを未然に防ぐ効果があります。

鹿除け笛を最初見たときは 「えっこんなんで本当に効果あるの…?」と思いましたが、メーカーに問合せしましたら、

北海道で大手某レンタカー会社が全車に取付けたところ、大変効果があった

ということで自信を持って勧められました。

実際、取付けていただきました弊社のお客様にお聞きすると、確かに鹿の姿が見えても道路に出て来ないようです。万が一のことを考えれば、こんな小さなもので…と思いますが、「設置してよかった…」と安心していただければとてもうれしいです。

ご来店いただきますとその場で取付させていただきます。

「鹿避け笛」取付場所はフロントバンパー前とドアーミラー脇です。

詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

================
以上の5つの商品、サービスをご希望の方は
当店スタッフまでお問合せ下さいませ。

お気軽にお問い合わせください

call0192-27-7227

9:10~18:00 年中無休(年末年始を除く)

CONTACTお問い合わせ フォーム

      お名前

      必須

      メールアドレス

      必須

      メールドメイン「@arion.ocn.ne.jp」からの受信が可能なアドレスをご記入下さい
      お電話番号

      必須

      題名

      必須

      メッセージ本文

      必須

    お問い合わせ
    こちらから